2015年 龍勢祭り打上順と駐車場 臨時バス情報まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いよいよ龍勢祭りも今週日曜まであと5日と迫ってまいりました!
見物に行かれる方々は準備万端ですか??
準備といえば、見物に行く際は流派の打上順も気になりますよねっ。
発表になっているのはこちらのHPを参考にしていただくとして。

あの花龍勢の打上時間は何時!?

あの花龍勢、いわゆる『超平和バスターズ』のあげる龍勢を目玉として行く人は多いでしょう。
もうチェック済だよという方はよいのですが、まだ知らないという方は必見。
あの花龍勢の打上は13:00です!
お間違いないよう。
下にプログラムのファイルを貼っておきますので、打上順など詳細ご確認ください。
2015年 龍勢祭りプログラム

駐車場と臨時バスの運行情報

意外と大変なのが駐車場探しです。
年々、お祭りの来場者が増えているので会場に近い駐車場からどんどん埋まっていき、
10時頃には河原などの近い駐車場は満車になってしまいます。
穴場なのは『吉田中学校臨時グランド駐車場』。
ですが、会場までは15分~20分の距離を歩かなければなりません。
歩きたくないというにお勧めなのは、『秩父みどりが丘工業団地』無料の臨時駐車場。
会場までは離れていますが無料のシャトルバスが運行されるので、歩く距離は少なくて済みます。 2015_parking1

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でちーぽんをフォローしよう!

ちーぽん編集部

投稿者プロフィール

ちーぽん編集部はオール秩父出身・在住のスタッフのチームです!!
秩父に関するいろんな情報をお届けしています。
みなさまからの情報提供も絶賛受付中♪
各公式SNSより更新情報も配信していますので、気軽にフォローお願いします。

この著者の最新の記事

関連記事

ちーぽんについて。~私たちの想い~

秩父大好き♡

だから、たくさんの人に秩父を好きになってほしい! 秩父をより深く知ってもらうために、さまざまな情報を掲載していきます。

最新記事

  1. 横瀬寺坂棚田のホタルかがり火と武甲山

秩父の天気

ページ上部へ戻る