2015年 龍勢祭り あの花龍勢&有料桟敷席の予約情報 

今年の龍勢祭りは2015年(平成27年)10月11日(日)に開催です。
今年もあの花龍勢の奉納打上が決定!!
※あの花とは、テレビアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のタイトルの略です。
秩父を舞台としたアニメなのですが、劇中で龍勢は重要な役割をもって出ます。
そのため、放映後、あの花とコラボした龍勢が奉納されるようになりました。
あの花ファンの観客も増え、祭りも年々盛り上がっています。

あの花龍勢最新情報

超平和バスターズの法被姿

非売品

当日祭りに行くだけでなく、あの花龍勢に参加することができます。
それは、龍勢製造のための「ご奉納」です。
龍勢を製造するためには、製作費が必要なので、その費用を奉納金とします。
一般のファンの皆様も奉納することができるので、せひ一口どうでしょうか。
募集期間は7月19日~10月10日までなので、まだまだ間に合います。
先着順なのでお早めに!
な、なんと奉納していただいた方には特典がつくみたいですよ!
募集期間:2015719日(日)~1010日(土)
『龍勢はっしゃ!』コース
奉納金:お一人さま 1口 300円以上
先着:1,900名さま
特典:オリジナル缶バッチ (お一人さま 1個)
残念ながらもう一つの『あの花応援団』コースは受付終了していました。(先着100名で特典も魅力だからですね。) ※詳しくは秩父観光なびのHPをご覧ください。

2015年有料桟敷席の予約情報

桟敷席から龍勢がよく見えるのです。
そして座って食べたり飲んだりしながら龍勢を楽しむことができるので、とてもオススメなんですが、、。
2015年(平成27年度)の観覧桟敷席は完売してしまったそうです。
8月3日(月)より予約受付開始後、1日で全席完売!!
やはりすごい人気ですね。有料桟敷席、けっこう広いのに。
現在は『キャンセル待ち』の予約を受付ているそうなので、望みをかけてお問合せしてみてはいかがでしょうか。
お問合せは吉田龍勢保存会のHP
お電話の受付 龍勢会館 TEL:0494-77-0333
受付時間:9:00〜16:30
休館日:毎週火曜日

スポンサーリンク

人気記事

ページ上部へ戻る