ちーぽんが活用しているSNSのご紹介です!

2016-10-26

ちーぽんからのお知らせです!

いつもちーぽんをご覧いただきありがとうございます。

秩父の魅力を、もっともっとたくさんの方にお伝えしたい、
さまざまな情報を発信していきたいと考えているちーぽんは、
さらに多くの方に知ってもらえるようSNSを活用しています。

今回は、それぞれのアカウントをご紹介しますので、
ぜひこの機会にご覧になってみてください!

SNSでは、コメントなどもお待ちしております。
お気軽にお声がけくださいね。

Facebook(フェイスブック)

https://www.facebook.com/ちーぽん-秩父の情報発信サイト-1640561719499824/
フェイスブックでは、記事でまとめていないレアな!?情報も載せています。

アプリをお持ちの方はぜひチェックを!

Twitter(ツイッター)

http://twitter.com/chipon_chichibu
ツイッターでは、ちーぽんで人気の記事や、
秩父地域でのさまざまな情報を発信しています。


フォローもリプライも、お気軽にどうぞ!

Instagram(インスタグラム)

http://instagram.com/chi_i_pon

インスタグラムでは、景色だけを切り取り、お伝えしたいと思っています。

 

秩父の不動滝。 #秩父 #埼玉県秩父市 #ちーぽん #不動滝 #不動の滝 #マイナスイオン #滝 #秩父観光 #大滝 #大滝村

ちーぽん 秩父観光情報さん(@chi_i_pon)が投稿した写真 –

サイトのちーぽんとはちょっと違う、新たなちーぽんの顔が見えちゃう!…かも?

人気記事

ページ上部へ戻る